読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

発泡スチロールを比較に比較し「厳選」した1つの商品 |

20ミリ以上の方が作りやすいですが、つまみをふくと大きくなるので普段使いのかんざしを作るなら25ミリ以内に大きさをとどめておいた方がいいような気がします。余ってもこまるので必要な分だけ購入できて色んな物を試せるのは助かりますね。。

コレです!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

発泡スチロールちりめん細工◆発泡スチロール玉17mm(穴あき)(1個)

詳しくはこちら b y 楽 天

あると便利ですね。12mm・15mm・17mmをそれぞれ10個ずつ買ってみました。つまみをすごく小さく作らないとです。よそには、こんな小さなサイズのは無かったので助かりました。製造過程でできる浅いクレーターのようなくぼみが片方の側面に有りました。綿を詰めて玉を作るよりも簡単。近くで手に入らないので。異なる種類のものを購入しましたが混ぜて一つの袋に入って送られてきました。必要な数だけ買えて良かったです。。商品はツルッと綺麗というわけではありませんが!周りを覆うのでこれくらいでも大丈夫です。母がお人形を作るために購入しました。17ミリはちょっと小さすぎたかなと感じました。穴の制度(中心を通っているか)は良好です。母の趣味で購入をしました。ちりめん細工に使用。メール便で送って頂き、送料がとてもお安かったです♪その上、傷が付かないようにきちんと箱に入いれて送って下さり、感動しました。。本当に助かりました。以前!購入しましたがサイズ違いが欲しくこちらを購入しました。サイズも揃うし。釣りで使う浮子製作用に購入してみました。そんなに数はなかったですが分けるのが面倒でした。1つから購入でき、嬉しく思います。ありがとうございました。折り紙のお人形の顔用にと17mmを探していました。1個ずつ買えるのがとても便利ですね。以前購入の場所が売り切れをしていて!探していました。かんざしをつまみを乗せて作りました。